MONIの不妊治療日記

不妊治療のこと、日々のこと

初詣

1月、主人と一緒に浅草寺へ初詣に行ってきました。

 

 

お正月の時期に浅草寺に行くのは初めて。

 

 

f:id:cokoo:20180121133437j:plain

 

 

 

 

f:id:cokoo:20180121133542j:plain

 

 

 

仲見世通りを歩いてると良い匂いが…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

でもダメダメ。

 

まずは参拝を。

 

 

参拝を済ませ御守りを買い、おみくじを引きました。

 

 

吉。

 

 

財産が得られ、地位の高くなることは天より授けられた賜り物である。

 

心を尽くして苦しんだとしても、神仏の授けがなければ、叶えられないでしょう。

 

行く先の良し悪しはこれまでして来た行為の良し悪しによるでしょう。

 

長い間、正しき道をたどり、善を尽くせば地位も高くなり、財宝も得られるでしょう。

 

 

と、書いてありました。

 

 

 

…ほほう……

 

 

善を尽くし日々努力します!

 

 

 

 

匂いにつられるがまま再度仲見世通りへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

焼き立てお煎餅

 

サクサクふわふわメロンパン

 

餡子が熱々揚げ饅頭

 

お醤油が香るお団子

 

匂いにつられてこんなに沢山食べてしまいました(汗)

 

 

f:id:cokoo:20180121133516j:plain

 

 

こちらのメロンパンは有名らしく行列ができていました。

 

肝心なメロンパンの写真は撮り忘れるという失態(涙)

 

 

 

たらふく食べて、参拝も出来て大満足な1日でした。

 

気分転換にもなったし、今年一年も頑張るぞー!!!と力を頂けました(^ ^)